レポート
自動レポート作成で分析/報告書作成の工数を大幅に削減
Ubun BASEは、売上データと広告データを統合したレポートを自動生成し、各種ダッシュボードで直感的に重要指標の推移を把握できます。
また、自動生成レポート機能「スライドレポート」を活用することで、Googleスライド形式の報告書を簡単にダウンロードできます。

Ubun BASEはAmazonレポートを自動化するツールです。データ収集や分析に人手をかけることなく、直感的に重要な指標の変化を把握できます。
さらに、AMCを活用したオーディエンス作成や、スポンサー広告の自動入札にも対応しています。
Ubun BASEは、売上データと広告データを統合したレポートを自動生成し、各種ダッシュボードで直感的に重要指標の推移を把握できます。
また、自動生成レポート機能「スライドレポート」を活用することで、Googleスライド形式の報告書を簡単にダウンロードできます。
SQLクエリを書くことなく、LTVやRFM分析などAMCの主要なレポートを確認することができます。
また、AMCでオーディエンスを作成して、DSP/スポンサー広告に連携することもできます。
Ubun BASEに搭載されているルールベースの自動入札機能を使うことによって、効果改善や予算に応じた配信ペース調整のための入札オペレーション作業から解放され、広告のパフォーマンスを高めることができます。
Ubun 通常セラーセントラルの注文管理から注文ごとに送信する「レビューをリクエストする」を機械化し、事前に設定された条件の注文に対して自動的に「レビューをリクエストする」を実行することができます。(セラー出品限定)
Amazonマーケティングを強力に支援
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。