ChatGPTを活用した高度なレビュー分析
ChatGPTの高度な自然言語処理技術を活用し、レビューを迅速かつ正確に分析します。単なるデータ集計にとどまらず、顧客の感情や潜在的なニーズ、トレンドを深掘りして可視化。これにより、商品やサービスに対する顧客の真の声を抽出することが可能です。手作業での分析に比べて大幅な時間短縮と精度向上を実現し、マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。

ChatGPTで顧客の声を解読、
売れる商品と戦略を作る。
ChatGPTの高度な自然言語処理技術を活用し、レビューを迅速かつ正確に分析します。単なるデータ集計にとどまらず、顧客の感情や潜在的なニーズ、トレンドを深掘りして可視化。これにより、商品やサービスに対する顧客の真の声を抽出することが可能です。手作業での分析に比べて大幅な時間短縮と精度向上を実現し、マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。
膨大なレビューを簡潔にまとめたサマリーを提供します。顧客が最も高く評価している特徴や、改善が求められるポイントをわかりやすく整理。詳細なレビューを一つひとつ読む手間を省きつつ、全体的な傾向や特徴を短時間で把握することが可能です。これにより、次のマーケティング施策や商品改善の方向性が明確になり、スピーディーなアクションにつなげることができます。
レビューの分析結果から、広告やプロモーションに直結する7つの具体的なインサイトを抽出。顧客が商品に対して最も価値を感じている要素や、購入を決めるきっかけになったポイントをわかりやすく提示します。これらのインサイトを活用することで、より顧客の心に響くクリエイティブ制作が可能に。マーケティング戦略の精度を高め、より効果的なプロモーション活動を実現します。
レビューの中で特に改善が求められている5つの具体的なネガティブな要素を抽出します。これにより、商品やサービスの課題を明確に把握し、顧客が本当に必要としている改善点に集中して取り組むことが可能です。これらのデータは、次世代商品の企画や既存商品の改良に役立ち、顧客満足度の向上や競争力の強化につながります。顧客の声を直接反映させた商品開発で、信頼されるブランドを構築するサポートをします。
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。