Functionスポンサー広告自動入札

自動入札で成果を最大化、
手間を最小化。

スポンサー広告自動入札

透明性の高い、ルールベースの自動入札

設定したルールに忠実に動作する自動入札機能は、複雑なアルゴリズムに頼ることなく、誰でもその動作を簡単に把握できます。ブラックボックス化を避けることで、入札の意図や成果を明確に確認でき、運用の透明性が大幅に向上します。これにより、安心して入札の自動化を活用しつつ、広告運用の効率を最大化することが可能です。

透明性の高い、ルールベースの自動入札

配信ペースを最適化し、無駄を削減

広告の配信ペースを調整し、予算を効率的に消化することをサポートします。計画外に予算を使い切ってしまったり、逆に余らせてしまうリスクを排除し、安定した広告配信を実現。適切なペースでの運用により、効果的なリーチとROIの向上が期待できます。これにより、戦略的な広告運用が可能となり、無駄なコストを大幅に削減できます。

配信ペースを最適化し、無駄を削減

獲得実績に基づくターゲット追加の自動化

キーワードやASINなど、実際に獲得が発生したターゲットを自動的に追加します。これにより、高パフォーマンスのターゲットを逃さず、広告効果を継続的に最大化。手動でのターゲット管理の手間を省きながら、ターゲティング精度を向上させます。

獲得実績に基づくターゲット追加の自動化

キャンペーン日予算の最適化で安心運用

日予算を適切に設定することで、広告費の使いすぎを防ぎ、計画的で無駄のない運用が可能に。予算管理の手間を減らし、複数キャンペーンを安心して運用できます。これにより、配信の安定性と費用対効果の向上を同時に実現します。

キャンペーン日予算の最適化で安心運用

多くの企業様にご利用頂いています

  • FREIZ
  • KAGOME
  • LEC
  • MIZKAN
  • MIZNO
  • ORBIS
  • ピップ
  • POCKETALK