透明性の高い、ルールベースの自動入札
設定したルールに忠実に動作する自動入札機能は、複雑なアルゴリズムに頼ることなく、誰でもその動作を簡単に把握できます。ブラックボックス化を避けることで、入札の意図や成果を明確に確認でき、運用の透明性が大幅に向上します。これにより、安心して入札の自動化を活用しつつ、広告運用の効率を最大化することが可能です。

自動入札で成果を最大化、
手間を最小化。
設定したルールに忠実に動作する自動入札機能は、複雑なアルゴリズムに頼ることなく、誰でもその動作を簡単に把握できます。ブラックボックス化を避けることで、入札の意図や成果を明確に確認でき、運用の透明性が大幅に向上します。これにより、安心して入札の自動化を活用しつつ、広告運用の効率を最大化することが可能です。
広告の配信ペースを調整し、予算を効率的に消化することをサポートします。計画外に予算を使い切ってしまったり、逆に余らせてしまうリスクを排除し、安定した広告配信を実現。適切なペースでの運用により、効果的なリーチとROIの向上が期待できます。これにより、戦略的な広告運用が可能となり、無駄なコストを大幅に削減できます。
キーワードやASINなど、実際に獲得が発生したターゲットを自動的に追加します。これにより、高パフォーマンスのターゲットを逃さず、広告効果を継続的に最大化。手動でのターゲット管理の手間を省きながら、ターゲティング精度を向上させます。
日予算を適切に設定することで、広告費の使いすぎを防ぎ、計画的で無駄のない運用が可能に。予算管理の手間を減らし、複数キャンペーンを安心して運用できます。これにより、配信の安定性と費用対効果の向上を同時に実現します。
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。