FunctionAMCオーディエンス作成

コード不要のシンプル設計。
オーディエンス作成がもっと自由に。

AMCオーディエンス作成

クエリ不要!簡単操作でオーディエンス作成

クエリを書く必要は一切ありません。管理画面から条件を選択・登録するだけで、簡単かつ正確にオーディエンスを作成できます。専門的なスキルが不要なため、マーケティング担当者がスピーディにターゲット設定を行えます。AMCの高度な機能を直感的に活用可能です。

クエリ不要!簡単操作でオーディエンス作成

多彩なユースケースに対応した柔軟な設計

幅広いユースケースに対応可能な設計で、ターゲットオーディエンスを自由にカスタマイズ。たとえば、購入履歴をもとにしたリターゲティングや、潜在顧客向けの新規獲得キャンペーン用オーディエンスなど、実用的で成果に直結するターゲティングが簡単に行えます。

多彩なユースケースに対応した柔軟な設計

DSPとスポンサー広告に対応したシームレス連携

作成したオーディエンスは、DSP(Demand-Side Platform)だけでなく、スポンサー広告にもシームレスに連携可能。プラットフォームをまたいで統合された広告運用を実現し、さまざまな広告フォーマットを駆使してターゲットにリーチします。広告運用の効率化と効果向上を同時に達成します。

DSPとスポンサー広告に対応したシームレス連携

RFM分析を活用したターゲティング

RFM(Recency, Frequency, Monetary)の分析に基づき、ユーザーをセグメント化してターゲティングが可能です。購入頻度が高い優良顧客や、休眠中の潜在顧客を的確に抽出し、それぞれに最適なアプローチを実現します。売上最大化や顧客ロイヤルティの向上に役立つ重要な機能です。

RFM分析を活用したターゲティング

多くの企業様にご利用頂いています

  • FREIZ
  • KAGOME
  • LEC
  • MIZKAN
  • MIZNO
  • ORBIS
  • ピップ
  • POCKETALK