クエリ不要!簡単操作でオーディエンス作成
クエリを書く必要は一切ありません。管理画面から条件を選択・登録するだけで、簡単かつ正確にオーディエンスを作成できます。専門的なスキルが不要なため、マーケティング担当者がスピーディにターゲット設定を行えます。AMCの高度な機能を直感的に活用可能です。

コード不要のシンプル設計。
オーディエンス作成がもっと自由に。
クエリを書く必要は一切ありません。管理画面から条件を選択・登録するだけで、簡単かつ正確にオーディエンスを作成できます。専門的なスキルが不要なため、マーケティング担当者がスピーディにターゲット設定を行えます。AMCの高度な機能を直感的に活用可能です。
幅広いユースケースに対応可能な設計で、ターゲットオーディエンスを自由にカスタマイズ。たとえば、購入履歴をもとにしたリターゲティングや、潜在顧客向けの新規獲得キャンペーン用オーディエンスなど、実用的で成果に直結するターゲティングが簡単に行えます。
作成したオーディエンスは、DSP(Demand-Side Platform)だけでなく、スポンサー広告にもシームレスに連携可能。プラットフォームをまたいで統合された広告運用を実現し、さまざまな広告フォーマットを駆使してターゲットにリーチします。広告運用の効率化と効果向上を同時に達成します。
RFM(Recency, Frequency, Monetary)の分析に基づき、ユーザーをセグメント化してターゲティングが可能です。購入頻度が高い優良顧客や、休眠中の潜在顧客を的確に抽出し、それぞれに最適なアプローチを実現します。売上最大化や顧客ロイヤルティの向上に役立つ重要な機能です。
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。