自在に絞り込めるフィルタリング機能
任意のカテゴリや商品単位でデータを自由に絞り込むことが可能です。膨大な情報の中から必要なデータを瞬時に抽出し、効率的な分析をサポートします。
新商品の販売動向や、セール参加商品の売上推移などの分析が簡単におこなえます。

データを絞り込んで、
日別・月別トレンドを素早く確認。
任意のカテゴリや商品単位でデータを自由に絞り込むことが可能です。膨大な情報の中から必要なデータを瞬時に抽出し、効率的な分析をサポートします。
新商品の販売動向や、セール参加商品の売上推移などの分析が簡単におこなえます。
売上データを「自然売上」と「広告経由売上」に明確に分類して表示します。広告の影響を正確に測定し、自然発生的な売上とのバランスを確認することで、最適な戦略を立てるための基盤を提供します。
売上を構成する重要なKPIであるページビュー、注文率、注文単価の推移を一目で確認できます。それぞれの指標が売上にどう影響を与えているかを詳細に分析可能です。
KPIごとの変化から成果の要因を見極め、迅速な意思決定を支援します。
商品単位で広告パフォーマンスの推移を詳細に確認できます。ROAS(広告費用対効果)だけでなく、その構成要素であるCPC(クリック単価)、CVR(コンバージョン率)、CV単価(コンバージョン単価)の推移も一目で把握可能。さらに、商品や任意のカテゴリでデータをフィルタリングし、特定領域に絞ったパフォーマンス分析を実現します。
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。