FunctionAMCレポート

SQLクエリ不要、
LTV分析が誰でもできる。

AMCレポート

商品単位でリピート率と定期便利用率を詳細確認

リピート購入率や定期便利用率を商品単位で簡単に分析可能。どの商品が顧客に選ばれ続けているのか、傾向を把握することで、販売戦略や在庫計画に活用できます。

商品単位でリピート率と定期便利用率を詳細確認

ブランド単位でARPUを把握し、N-CPAを最適化

ブランドごとの顧客1人当たりの平均収益(ARPU)を詳細に把握できます。このデータを基に、AMCで計測可能なN-CPA(新規顧客の広告獲得単価)とのバランスを分析し、広告の投資対効果を評価します。また、投資回収目標に応じた適切な広告予算の策定にも活用できます。

ブランド単位でARPUを把握し、N-CPAを最適化

RFM分析で顧客セグメントを深掘り

RFM(Recency, Frequency, Monetary)分析を活用して、顧客をセグメント化。購入頻度や直近の購入日、購入金額に基づき、ロイヤルカスタマーや休眠顧客を特定し、効果的なマーケティング施策を実現します。

RFM分析で顧客セグメントを深掘り

キャンペーンやキーワード別にN-CPAを詳細分析

キャンペーンやキーワードごとに、ROAS(広告費用対効果)だけでなく、新規顧客獲得単価(N-CPA)を計測できます。これにより、広告ごとの収益性と新規顧客獲得効率を一目で把握可能。効果的なキャンペーンやキーワードの選定を支援し、広告運用の最適化を実現します。

キャンペーンやキーワード別にN-CPAを詳細分析

多くの企業様にご利用頂いています

  • FREIZ
  • KAGOME
  • LEC
  • MIZKAN
  • MIZNO
  • ORBIS
  • ピップ
  • POCKETALK