商品単位でリピート率と定期便利用率を詳細確認
リピート購入率や定期便利用率を商品単位で簡単に分析可能。どの商品が顧客に選ばれ続けているのか、傾向を把握することで、販売戦略や在庫計画に活用できます。

SQLクエリ不要、
LTV分析が誰でもできる。
リピート購入率や定期便利用率を商品単位で簡単に分析可能。どの商品が顧客に選ばれ続けているのか、傾向を把握することで、販売戦略や在庫計画に活用できます。
ブランドごとの顧客1人当たりの平均収益(ARPU)を詳細に把握できます。このデータを基に、AMCで計測可能なN-CPA(新規顧客の広告獲得単価)とのバランスを分析し、広告の投資対効果を評価します。また、投資回収目標に応じた適切な広告予算の策定にも活用できます。
RFM(Recency, Frequency, Monetary)分析を活用して、顧客をセグメント化。購入頻度や直近の購入日、購入金額に基づき、ロイヤルカスタマーや休眠顧客を特定し、効果的なマーケティング施策を実現します。
キャンペーンやキーワードごとに、ROAS(広告費用対効果)だけでなく、新規顧客獲得単価(N-CPA)を計測できます。これにより、広告ごとの収益性と新規顧客獲得効率を一目で把握可能。効果的なキャンペーンやキーワードの選定を支援し、広告運用の最適化を実現します。
Googleスライド形式で約40ページの報告書を自動生成します。売上や広告パフォーマンスを網羅的に把握することができます。
売上を構成する重要なマーケティングKPIの推移を確認できます。商品やカテゴリごとにフィルタリングも可能です。
AMCのデータを活用したレポートを日次で自動更新します。クエリを記述せず、誰でも簡単にLTV分析が可能です。
管理画面からオーディエンス条件を登録するだけで、AMCデータを活用したオーディエンス作成が可能です。作成したオーディエンスはDSPやスポンサー広告と連携できます。
ルールベースの自動入札により、スポンサー広告の費用対効果を最大化します。ターゲット追加、配信ペース調整、キャンペーン予算の最適化にも対応しています。
ChatGPTの自然言語処理技術を活用し、ユーザーレビューを迅速・正確に分析します。マーケティングや商品開発の意思決定を強力にサポートします。