Ubun BASEは、無料でAmazonレポートを自動化できる便利なツールです。しかし「とりあえず導入したけれど、何を設定すればいいのかわからない」「自動入札やレポートの活用方法を知らないまま放置している」などのお悩みを抱えていませんか? 本ウェビナーでは、そんな初心者の方を対象に、最低限設定しておきたい初期設定の方法から自動入札の導入手順、そして基本的なレポートの見方までを、ステップごとにわかりやすく解説します。
セミナーで学べるポイント
- 必須の初期設定:導入直後に押さえておきたい設定項目やつまずきやすいポイント
- 自動入札の導入方法:Amazon広告を効率的に運用するためのUbun BASE活用術
- レポートの見方・活用法:数値をどう読み解き、次のアクションにつなげるか
開催概要
日時 | 2025年4月24日(木) 14:00-15:00 |
---|---|
参加方法 | オンライン(Zoom) 申し込みはこちらから |
対象 | Ubun BASEを導入したが使いこなせていない人 |
参加費 | 無料 ※事前登録制。同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 |
アジェンダ | 1.おすすめの初期設定 2.自動入札の導入方法 3.レポートの見方、活用方法 4.質疑応答 |
登壇者

田中 友章
株式会社ウブン PdM of Ubun BASE
2007年に株式会社オプトに入社し、金融業界向けインターネット広告の提案・運用を担当。株式会社電通に出向し、大手ナショナルクライアントのデジタルメディア戦略の立案と実行に従事。2012年にオプトに帰任後、DSPや広告効果測定ツールのプロダクトマネージャーを歴任。グループ会社のスキルアップビデオテクノロジーズでは取締役として動画広告のアドテクノロジー事業を推進。2020年に株式会社ウブンに参画し、Amazon広告の自動化ツール「Ubun BASE」を立ち上げ、開発とマーケティングを統括。